三十路オタク女のゆる節約記

三十路オタク駄目女が貯め女を目指すゆるい節約の日々

今月はだいぶ余裕あり

給料日まであと2日。今月はだいぶ余裕があります!先月も言った気がするけど、お金の心配(ここでいうのは残額のこと)をしなくていいって本当に精神的に大きい。最悪、給料日直前に体調を崩す程度のことなら病院に行けるくらいのお金があるのは大きいなと思ってます。

ただ、ちょっと余裕が出てきて切り詰めてた無駄も出てきてたり。今日も帰りにすごくお腹が空いて、口寂しさから缶コーヒーを買ってしまったり。でもまあお菓子とか買い込んだりって衝動までいかないで120円の出費で済んでるのは良いほうかと思うけど(そうだろうか…)

 

今、節約生活とは別に趣味で時間を割きたいことが出てきたのと、今週末からついに夏ツアーが始まるので、ブログの更新頻度は少なめになりそうです…。器用じゃないので、平行して進めることが出来ない…(;´Д`)

普段「あ、これブログのネタにしたいな」って思いつくことはあるけどそれをメモしておかないからダメなんだなあと思ってます。手帳とかエバノをもっとうまく活用出来ればいいのだけど…

家計ノートはまた後でアップします!

 

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村